引っ越しで山の田舎暮らし…

現在単身赴任をしておりまして、夫が某県の山奥で働いております。

自分は実家にいるんだけど、来月引っ越す予定で、楽しみな反面不安も・・・!

コンビニは歩いていくには遠くて、車で行かないといけないらしいし、駅もなくて基本車移動!バスは1日に二回。。。

いらないかな?とおもってたけど念のためと取っておいた車の免許、とうとう役に立つ時が来そうです、私の住んでいる千葉ではいまのところ都内にもすぐに出られるし車は使わないんだよね。免許とっておいてよかった。。運転してないから練習しないとなー。

 

夫は山の暮らしをすっごく気に入っているようで、毎日山の写真送ってくる。

たしかに綺麗だけどぶっちゃけ行ってみないとわからん・・・!^^:

近くの服屋はしまむらのみらしい、アニメのTシャツがいっぱい売ってたとか。。。

コーディネートが貧弱になりそう!!!あと映画好きの自分としては映画館がないのがつらい!!!ほんと耐えられるか不安!!配信やテレビで我慢できるかな。

いったらたくさん美味しいものをたべて、いろんな人に会って、それなりに友達とか作りたい。

 

とにかく水が美味しいらしく、どこでも湧き水が飲めるとか。そんな暮らししたことないわ。まあ住めば都ってことで楽観的にいきたいよね。