Netflixのディフェンダーズみました!!

はじめまして、今日からブログはじめます。

私は海外ドラマが好きでいつもNetflixながしてます。

先週土曜日にマーベルコミックスの新シリーズディフェンダーズがはじまりました!!

ディフェンダーズってのは、アベンジャーズと同じようなアメコミヒーローのグループのこと。Netflixで配信されてたデアデビルジェシジョーンズ、ジョンケイジ、アイアンフィストという4シリーズの別々のドラマのヒーローが集合する。

とくにデアデビルジェシジョーンズは見ていたのですごく楽しみにしてました!!

 

まだ配信したばかりなのでネタバレは伏せるけど、アベンジャーズのようにでこぼこなコンビネーションがおもしろい。あと、予算の違いかもだけど、CGをつかったアクションがあんまりないのも⭕️ そのかわり接近の格闘戦がたのしめます。(それでも日本の映画よりはよっぽどお金かかってるだろうけど・・・。)アイアンフィストは単独シリーズみてなかったので、誰って感じだったな・・・!それぞれ以前のシリーズで、絡んでたり絡んでなかったり・・・。ジョンケイジはジェシジョーンズと絡んでたな、とか、マットはだれとも知り合いじゃないよな・・・とか、全シリーズからの続きが絡んでたりしておもしろい。

 

まだ5話くらいまでしか見てないので続きが楽しみ!!